釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『YouTube』も見てね〜(qq≧∇≦)

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんは!釧路子どもミュージカル『キッズロケット』です

久々の更新になってしまいました

楽しみにしてくださっている皆さんゴメンなさ〜い

で、本題に入りますが皆さんYouTubeは見てくれていますか?

なんとYouTubeでは、私たちのミュージカル『百年の仲間たち』『プリンセス・オブ・ボウルヘッド』『ラッキー・ガール』を見ることができます

これからも、追加アップしていきますので、楽しみにしていてくださいね

ということで、今日は『百年の仲間たち@』を紹介させていただきます



続きは是非YouTubeでお楽しみください

それではまた〜


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、釧路のポスフールで皆さんの演技を拝見して感動しました!涙がでましたよ!
これからも頑張ってね。ー
けいすけ
2011/10/16 22:19
けいすけさん♪
返信遅くなりすみません(*´・人・*)
そして、コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
これからも仲良く楽しく頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(*´ー`*人)
★Kenji★
2012/04/30 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
『YouTube』も見てね〜(qq≧∇≦) 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる