釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キャラ弁☆ by伊藤♪

<<   作成日時 : 2011/09/14 19:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは!釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のメンバー伊藤の父です

昨日は我が娘「綾香」の社会見学(小学校)がありまして、鶴居村に行ってきたそうです

本当は8月30日の予定だったのですが、悪天候のため2度の延期の末、昨日ようやく実施できました〜

・・・と、綾香は社会見学に行けたことが嬉しいようですが、その父親は弁当作りから解放されたのが嬉し〜

だって、延期になっても社会見学の予定が入っている日は給食がないので弁当持参なんですから〜

綾香が幼稚園に通っていた頃は、月〜金は幼稚園で弁当、土日はキッズで弁当と毎日作っていたので、そんなに苦にはなっていなかったのですが、小学生になってからはキッズがある土日だけになったので、平日のお弁当作りはちょっとキツイ

しかもまだ綾香は『キャラ弁』を作って欲しいらしく・・・その上今回は綾香考案オリジナルキャラクター

アンパンマンやリラックマやキティちゃんなどのメジャーなキャラクターなら、ネット検索すれば参考になるお弁当はたくさん見つかるのですが、綾香オリジナルなんてどこにも存在しないし〜

でも、自由帳に描いてくれたのは結構単純な感じで助かりました


画像


イラストそっくりでしょ?

遠足の時にはキティちゃんを作り、ついでに拓にはアンパンマンを作りました

画像


画像


綾香の『キャラ弁』卒業は、いつかな〜


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キャラ弁☆ by伊藤♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる