釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*´∀`)【☆・゜:*メリークリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは
釧路子どもミュージカル『キッズロケット』の伊藤パパです

まずは先日の【キッズロケットクリスマスコンサート2011】、キッズメンバー、キッズOB&OG、釧路少年少女合唱団、芦野小合唱同好会、釧路男声合唱団のみなさん、お疲れさま&ありがとうございました

そして、寒い中会場に足を運び、観にきてくださったお客様方、ありがとうございました

皆様のおかげで、今年のクリスマスコンサートも大成功
素晴らしいステージになりました
とっても嬉しいことです
来年もまた頑張りますので、これからもどうぞ応援してくださいね

また、11月末頃から子供たちた自分自身が体調不良だったり忙しかったりでブログ更新できなかったこと、すみませんでした

さて今回は、先ほど作った「パルミエ」を、写真付きで紹介します
とっても簡単にできて、子供たちも喜ぶと思いますので、よろしければ時間がある時に作ってみてくださいね

@まな板にグラニュー糖を振ります。
画像


A冷凍物のパイシートをグラニュー糖の上にのせ、パイシートにグラニュー糖を振りかけます。
画像


Bグラニュー糖が十分つくように麺棒でのばします。
画像


Cパイシートを、両端から折りたたみます。
画像


D厚み3〜4ミリ程度に切っていきます。
画像


E断面はこんな感じ。
画像


F切ったものをクッキングシートにのせ、予熱したフライパンの中に入れ、約8分加熱。
画像


G裏返して、約6分加熱したらできあがり。
画像


って、こんな感じで〜す


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*´∀`)【☆・゜:*メリークリスマス*:゜・☆】(´∀`*) 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる