釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕等がいた』観てきました〜♪

<<   作成日時 : 2012/03/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは、キッズロケットブログ担当のKenjiです

皆さん、只今上映中の映画『僕等がいた』はご覧になりましたか?
Kenji家は、3月17日に観てきました

ストーリーはもちろん面白かったのですが、釧路が舞台になっているので「ココって○○だ〜♪」とか「ココ行ったことある〜♪」とか思いながら観れたので、他の映画とはまた違った楽しみ方もできましたよ

さて、気になるキッズロケットメンバーの出演ですが・・・

今日のところはまだ内緒ということで

でも、な、な、な、なんと意外な人物が、主人公のクラスの先生役で出演していました〜

いつもいつもキッズロケットが本当にお世話になっている方で、この方がいなかったら今のキッズロケットはなかったんじゃないかと言っても過言ではない!くらいにキッズロケットにとって重要な位置にいてくださっている方です

・・・皆さんも観たくなってきたでしょ?

いろんな意味で、Kenji家のみんなはものすごく楽しめました

まだ観てない方は、是非観に行ってくださいね

それでは今日は、我が娘Ayakaが作ったアイスキャンドルの画像を貼って終了とさせていただきま〜す

画像


画像




歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『僕等がいた』観てきました〜♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる