釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年アクセスランキング発表〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは♪ キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

 最近、晴れて暖かくなってきたなと思ったら雨が降ってまた寒くなったりで、この激しい気温&気候の変化に体がついていかず、体調を崩しやすくなっていますので、皆さんも風邪などひかないようにお体大切にしてくださいね

 ところで今日は、釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログが始まりました2011年8月23日の記事「クリスマスコンサート出演者募集中〜♪」から2011年最後の更新となりました2011年12月25日の記事「(*´∀`)【☆・゜:*メリークリスマス*:゜・☆...」までの13の記事のアクセスランキングベスト3を発表したいと思います

 興味のある方もない方も、気が向いても向かなくても、この機会に過去の記事も是非読んでみてください

 さぁまずは第3位の発表です

ダラララダラララダラララ〜〜〜ジャンッッッ!

 第3位は参照数【99】記念すべき第1回目の記事「クリスマスコンサート出演者募集中〜♪」と、同数の「『YouTube』も見てね〜(qq≧∇≦)」という記事でした〜

 誰かがあと1回ずつ見てくれれば参照数【100】になりますのでヨロシクお願いしま〜す

 そして次は第2位の発表です

ダラララダラララダラララ〜〜〜ジャンッッッ!

 第2位は参照数【111】の「キッズロケット練習風景@」という記事でした〜

 こんなにたくさんの方が練習風景を見てくださっているなんて、とても嬉しいです
ありがとうございます

 さぁ最後は栄光の第1位の発表です

ダラララダラララダラララ〜ダラララダラララダラララ〜ジャンッッッ!

 第1位は参照数【120】の「☆キャラ弁☆ by伊藤♪」という記事でした〜

 ん?あれ?・・・え〜と、これからも可愛くて美味しいお弁当作りを頑張りたいと思います

 まぁどのような内容の記事でも、皆さんが興味を持って読んでくださっていて、キッズロケットを応援してくれる方がどんどん増えていってくれたら、ブログ担当としてはこの上ない幸せですので、これからも不定期更新ですが是非ぜひ皆様よろしくお願いいたします

 ありがとうございました〜


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年アクセスランキング発表〜♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる