釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ台湾へ!!!

<<   作成日時 : 2012/07/27 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

皆さんこんばんは♪
キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

先日お知らせしていた通り、いよいよ明日・・・日付が変わったので今日7月27日から8月2日まで、台湾北東部の宜蘭県で開かれる【2012宜蘭国際童玩芸術節】に参加してきます

その間このブログはお休みしますが、キッズロケットは日本代表の誇りを持って頑張ってきますので、皆さん応援してくださいね

それでは帰国後にまたお会いしましょう

行ってきま〜す



歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コマのみぃちゃん(三増巳也さん)ありがとうございます♪
皆さんこんばんは♪ キッズロケットブログ担当の★Kenji★です{%ピクトハカセhdeco%} ...続きを見る
釧路子どもミュージカル『キッズロケット』...
2012/08/15 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
童玩節では暑いさなか、お疲れ様でした。初めまして、私は女性のプロのコマの曲芸師で、三増 巳也みます みや と申します。東京の寄席で15年活動していました。今は結婚して愛媛県の内子町、里山で築100年の農家を修理しながら、全国の学校やイベントへ公演活動しています。宜蘭童玩節、開始当時、童玩博物館設立者の黄先生の招待で1997年から2002年まで合計4回、日本代表で伺いました。YouTube という現代の便利な物で、宜蘭の童玩新聞を見られたお陰でこちらを探せた次第です。私は曲独楽というこの仕事に付く前は、北海道拓殖銀行員として5年、東京の中野支店勤務でした。釧路には曲独楽師として、2回ほど学校寄席で行きましたので、何だか親しみを感じてしまって、勝手ながらコメントを書かせていただきました。宜蘭童玩節は子供たちのお祭ですから、金安さんのインタビューコメントのように、とても子供同士の交流に感動した事を思い出しました。ボランティア公演で、蘭陽の幼稚園に行ったりして、子供たちと交流した当時のお礼の色紙や、手作りのプレゼントを見る度、宜蘭の童玩節に恩返しがしたくなる私なのですが、あいにく一芸人ですので、こうして行かれた方々にコメントを寄せる程度であります。私のいる愛媛の内子町という小さい地域も、子供は少なくなりましたが、素朴で元気な地域の宝です。釧路のキッズロケットの皆さんの活動が、今後も各地で楽しい交流になる事を祈ります。どうぞ、これからも頑張ってくださいませ。
三増 巳也 こまのみぃちゃんです
2012/07/30 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ台湾へ!!! 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる