釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コマのみぃちゃん(三増巳也さん)ありがとうございます♪

<<   作成日時 : 2012/08/15 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さんこんばんは♪
キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

今日は、このブログの『いよいよ台湾へ!!!』という記事にコメントをしてくださった、コマのみぃちゃんこと三増巳也さんをご紹介します

三増巳也さんは曲独楽を演じる女性曲独楽師で、先日キッズロケットも参加した宜蘭の童玩節に4度も参加した事があるんですよ

そんな方が、このブログにコメントをくださり、しかも今はなんとfacebookで僕の友達になってくれているなんて、とても嬉しい限りです

詳しいことは、このブログのリンク集に三増巳也さんのホームページのリンクを貼っておきますので、そこから三増巳也さんのブログfacebookにも是非遊びに行ってください

それではYoutubeから三増巳也さんの動画をご覧ください



歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
KidsRocketsの皆さん、そして★Kenji★様、ご紹介下さり、ありがとうございました。皆さんと台湾の宜蘭の童玩節を通じて知り合えた事は、私の方こそ、嬉しい事件です!十数年前の参加当時は独身でしたが、息子二人、小三の8歳と一年生7歳がいる今、頑張っている子供がどんなに支えられて輝く宝石なのか、よくわかりますから、嬉しいのです。私は東京にいる、じいちゃんの源氏太郎、ハーモニカ、ギター、皿回しの芸で現役最高齢(私の父親)を加えて、愛媛・内子町の元山師の料理人亭主も連れて行って、日本の田舎の文化の紹介者として参加するのが欲張りな夢です。('◇')ゞ私自身の初めての社会参加は、北海道拓殖銀行の高卒就職(勤務は東京都内の中野という所)から開始したので、北海道とはご縁があり、曲独楽師になってからは、旭川の学校や各地域の公民館へ「学校寄席」で伺ってます。これからも、皆さんと、知り合えた事を大切に活動していきます。KidsRocketsの皆さん、★Kenji★さんに、これからも爽やかな交流が、益々広がる事を願っています!本当にありがとうございました(^o^)/気軽にブログなどへ遊びに来てくださいませ。
三増巳也です
2012/08/15 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマのみぃちゃん(三増巳也さん)ありがとうございます♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる