釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クレインズ合同激励会』 ReBorn 〜再び頂点へ〜

<<   作成日時 : 2012/08/29 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは♪
最近、忙しくて全然更新できていないキッズロケットブログ担当の★Kenji★です

ココんとこ、仕事が立て続けに入り、しかも納期がほぼ一緒なので、徹夜残業する日もあったりで寝不足&頭痛に悩まされています

そんな中、8月25日、26日は釧路男声合唱団の合宿で阿寒町へ・・・
土曜日は13時から21時まで練習(夕食休憩アリ)、日曜日は9時から14時まで練習(昼食休憩アリ)と、けっこうハードでしたが、得たものはかなり大きかったです

さらに、日曜日はキャッスルホテルで行われた『クレインズ合同激励会』でキッズロケットが応援パフォーマンスをするということで、合宿終了後に真っ直ぐ会場へ向かいました

会場では、クレインズ選手の中に僕の親戚がいたり、連盟の中に20年以上前に一緒に空手をやっていた仲間がいたりと、懐かしく楽しいひとときも過ごせました

それと、会場での出来事がもう一つ・・・会場にいらっしゃっていた蝦名大也釧路市長が僕の顔を見て一言・・・「おっ!今日も荷物係ですか(笑)」と温かく爽やかな笑顔で・・・とても気さくで素敵な蝦名大也釧路市長でした

これからも荷物係頑張ります

キッズロケットのステージも、会場に来ている関係者の皆様やお客様が声援&拍手で盛り上げてくれて、とても気持ちの良いステージになりました

ちなみに、合宿から同行していた息子は、疲れと寝不足のためか会場について間もなくテーブルの下で寝落ち・・・帰宅後も全く起きず、そのまま朝まで爆睡していました(笑)

画像


画像


画像




歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クレインズ合同激励会』 ReBorn 〜再び頂点へ〜 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる