釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズロケット再始動! 〜夢に向かって〜

<<   作成日時 : 2012/09/02 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは♪
キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

台湾から帰国後、キッズロケットも長い夏休みが終わり、本日9月1日から再び練習が始まりました

これからの活動としては、イオンモール釧路昭和でのミニコンサート、釧路男声合唱団コンサートへの友情出演、キッズロケットクリスマスコンサート、そして年明けには・・・

実はキッズロケットブログ担当の★Kenji★は、キッズロケットメンバーの父なのですが、釧路男声合唱団のメンバーでもあります

キッズロケットの今日の練習の中で、釧路男声合唱団と一緒に歌う『しあわせなら手をたたこう』を練習していたのですが、キッズロケットメンバー達の飲み込みの早いこと早いこと

先日、釧路男声合唱団は2日にも及ぶ厳しい強化合宿を終え、更に週2回のスパルタ特訓(笑)の中頑張っているのですが、僕はなかなかこの曲の流れが覚えられません

でもキッズロケットは、すぐに覚えてしまったんです

「こりゃ〜たまげたぁ〜」(まんが日本昔ばなし風に♪)って感じでしたわ

子どもって、ホントにすごい力を持ってますよね

キッズロケットのこれからが、す〜ごく楽しみです

皆さんも楽しみにしていてくださいね


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズロケット再始動! 〜夢に向かって〜 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる