釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズロケットミニコンサート応援ありがとうございました〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは♪
キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

9月22日(土曜日)イオンモール釧路昭和1Fレストラン街サンコート広場にて開催されました【釧路こどもミュージカル「キッズロケット」ミニコンサート】は大盛況のうちに終了いたしました

応援に駆けつけてくださいました皆さん、遠方よりメール等で応援の言葉をくださった皆さん、ありがとうございました

今回は、久しぶりにYoutube動画で、その時の模様をご紹介します



次回の【釧路こどもミュージカル「キッズロケット」ミニコンサート】は10月27日14時からイオン釧路店(旧ポスフール)にて『ハロウィンコンサート』となっていますので、皆さん是非ぜひ観にきてくださいね

それでは今日はこのへんで〜


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズロケットミニコンサート応援ありがとうございました〜♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる