釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『明日があるさ』・・・大成功!!!

<<   作成日時 : 2012/10/23 18:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは♪
キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

10月20日(土曜日)に開催されました【釧路男声合唱団コンサート2012 明日があるさ】は、皆さんのおかげをもちまして大盛況のうちに終了いたしました

観に来てくださった皆さん、遠方より応援メッセージをくださった皆さん、賛助出演してくださいました景雲中学校合唱部の皆さん、本当にありがとうございました

そして、釧路男声合唱団の皆さん、感動のステージお疲れさまでした&ありがとうございました

キッズロケットクリスマスコンサートでまたご一緒できることを楽しみにしています

さて、我らがキッズロケットは12月16日に開催されるクリスマスコンサートに向けて猛練習中ですが、その前に、10月27日(土曜日)14時イオン釧路店(旧ポスフール)で開催されるハロウィンコンサートで、今現在の実力を発揮しようとワクワクしています

皆さん、10月27日(土曜日)14時には、イオン釧路店(旧ポスフール)へ来てくださいね

お待ちしています


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『明日があるさ』・・・大成功!!! 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる