釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!本番まで一週間です♪

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは♪
キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

【キッズロケットクリスマスコンサート2012】を一週間後に控え、今日は、先生方や父兄の皆さん、キッズロケットを卒業した先輩たちの見守る中、衣装を着用しての通し稽古を行いました

緊張と興奮が練習場を包んでいましたが、それよりも感動がみんなの心を包んでいました

本番大成功間違いなしです

皆さん、期待を胸に会場へ足をお運びください

詳細は前回の記事『【キッズロケットクリスマスコンサート2012】のお知らせ♪』をご覧くださいね

話は変わりますが、釧路では珍しく雪が積もり、雪かきで体調をくずしたり、筋肉痛になったりしている人もいるのではないでしょうか

画像


これから年末に向け、クリスマスや忘年会、お正月や新年会と忙しくなっていきますが、健康と安全第一で、皆で仲良く楽しく毎日を過ごしていきましょう

近々、札幌ミュージカル公演の記事も書きますので、楽しみに待っていてくださいね


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ!本番まで一週間です♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる