釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キッズロケットクリスマスコンサート2012】・・・大成功!&ありがとう♪

<<   作成日時 : 2012/12/21 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんこんばんは♪
キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

ご報告が遅れてしまいましたが、先日開催されました【キッズロケットクリスマスコンサート2012】は大盛況&大成功のうちに終了しました

応援してくださった皆様、指導してくださった先生方、感動の舞台を造ってくださったスタッフの皆さん、衣装その他の準備をしたり打ち上げを盛り上げてくださったお母さん達、縁の下の力持ちになってくれた卒業生のみんな、本当にありがとうございました

今回のステージも多くの方々の協力のおかげで、キッズロケットの歴史に残る、素晴らしいステージになりました

正規メンバーの大活躍はもちろん、新しい仲間やプチキッズ達も可愛く格好よくステージを盛り上げてくれました

ダンスのステージは、かなり会場を沸かせました

客席からは「スゲー!」「本格的じゃん!」「カッコイイな!」「上手い!」などという声が上がっていて、僕もとっても嬉しくなりました

皆さん、釧路を代表する、そして、釧路が全世界に誇れる(チョット大げさかな?(笑))『こどもミュージカル劇団キッズロケット』を、今後もヨロシクお願いしますね

今回のクリスマスコンサートの映像も、DVDが完成次第、Youtubeの方にUPし、ブログにも載せますので皆さん楽しみに待っていてくださいね


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
【キッズロケットクリスマスコンサート2012】・・・大成功!&ありがとう♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【キッズロケットクリスマスコンサート2012】・・・大成功!&ありがとう♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる