釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌公演いよいよ明後日♪行ってきます☆彡

<<   作成日時 : 2013/01/13 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんは♪

キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

釧路子どもミュージカルキッズロケット札幌公演『百年の仲間たち』が、明後日に迫ってきました

今日は脚本・演出の大谷先生のレッスンです

9時30分から17時までの長丁場ですが、それを乗り越え、札幌では最高の舞台を観せてくれることと思います

キッズロケットの舞台は、子ども達の可能性を教えてくれ、感動を与えてくれ、そして平和を感じさせてくれる・・・

僕達大人が忘れてしまっていることを思い出させてくれる・・・

本当の幸せとは何かを考えさせてくれる・・・

親として、大人として、社会人として、子ども達の頑張る姿を見ることは、未来をつくることに繋がっていくと思います

子ども達から学ぶことはたくさんあるし、子ども達から学ぶことは本当に貴重で大切なことだと思います

そして皆さんには、子ども達だけではなく、脚本、演出、音楽、舞台製作、照明、衣装・・・本当にたくさんの人たちの夢と想いと努力が一つになった瞬間を感じて欲しいと思います

皆さん、機会があれば・・・ではなく、是非とも機会を作ってご来場ください

さて、話は変わりますが、先日、キッズロケットメンバーが新聞社のインタビューを受け、北海道新聞に写真付きで掲載されました

そして同日、釧路新聞にも札幌公演の記事が写真付きで掲載されました

皆さんの支えに心から感謝しています

1月15日の午後6時・・・キッズロケット、未来の星に向かって飛び立ちます

画像


画像


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の札幌公演、本当に感動しました。
初めてキッズロケットさんの舞台を見ましたが、今まで見たミュージカルのなかで、一番良かった。
子どもの歌声、泣けました。
これからも頑張ってほしいです。
みやざわ
2013/01/16 00:23
みやざわ様♪
観ていただいたうえにコメントまでしていただいて、心から感謝しております。
キッズロケット、これからも皆様と、感動そして幸せを分かち合えるよう頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします☆彡
ありがとうございましたo(^▽^)o
★Kenji★
2013/01/17 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌公演いよいよ明後日♪行ってきます☆彡 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる