釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 節電にご協力を〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/23 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんこんばんは♪

節電に協力しなきゃいけないのはわかりますが、僕がまだトイレのブースにいるのに電気を消すのはやめてほしいと切に願う、キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

釧路子どもミュージカルキッズロケット札幌公演『百年の仲間たち』・・・

その感動と笑顔と涙と汗の影には、本当にそんな出来事があったのです

本番当日、出演者のメイクや着替えも終了し、いよいよリハーサルが始まりそうだったので、落ち着いてリハーサルを見ようとその前にトイレへ・・・

便座に座り、控えめに用を足し、おしとやかにトイレットペーパーに手を差し伸べようとした瞬間「パチッ」という音とともに僕は暗闇と静寂の中に一人取り残されてしまったのです

せめて、お●し●りをキレイキレイしてからにして〜

少しの間、途方に暮れていましたが「携帯電話の灯りに頼ろう!」とズボンのポケットに手を入れた瞬間「パチッ」という音とともに僕は再びとても明るい希望の光に包まれました

「どこの誰かはわからないけれど光を取り戻してくれてありがとう♪この世の中もまだまだ捨てたもんじゃないな〜(涙)」と、本番を観る前に、皆さんより一足先に感動を味わったのでした

物事には、表と裏、明と暗、光と影、陽と陰、そしてステージとトイレ・・・相反するもの、全く関係ないと思われるものがありますが、それらがバランスよく存在していて、この世の中の平和が保たれているのかもしれません・・・

あの素敵な思い出の中に、もう一つの素敵な思い出があったことを、今日告白して布団に入りたいと思いますzzz

・・・と、もう一つ報告を・・・釧路子どもミュージカルキッズロケット札幌公演『百年の仲間たち』の様子が『北海道新聞』の札幌版にも掲載されました〜

しかもカラーで、本当にありがたいことです

画像


これを励みにキッズロケット、これからも頑張りま〜す

それでは皆さん、光り輝く未来にまたお会いしましょう・・・おやすみなさい☆彡


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
節電にご協力を〜♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節電にご協力を〜♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる