釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第27回 中標津合唱祭・雪どけ』のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは♪

キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

釧路は現在、しんしんと雪が降っています

風もなく、それほど寒くもないので恋人と一緒に歩いいたりするにはロマンチックな夜ですね

・・・と、柄でもないことは置いといて、今日は『第27回 中標津合唱祭・雪どけ』のご案内をさせていただきます

『第27回 中標津合唱祭・雪どけ』は、釧路からだけではなく、開催地である中標津、根室、標茶、羅臼、標津、別海などで活躍する合唱団が、それぞれの練習の成果を発表する場なので、変化にとんだ楽しくて面白い合唱祭です

合唱にも色々あるんだな〜って思いますよ

当日、お時間&興味のある方は、是非観に来てくださいね

ちなみに今回は、キッズロケットと釧路男声合唱団は合同で歌います

『第27回 中標津合唱祭・雪どけ』

日時 : 2013年2月24日(日曜日)開場/12時30分・開演/13時00分

場所 : 中標津町総合文化会館 しるべっとホール

入場料 : 中学生以上500円

画像


となっております

たくさんの方のご来場お待ちしておりま〜す


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『第27回 中標津合唱祭・雪どけ』のお知らせ♪ 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる