釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『わすれたくてもおもいだせないのだ 〜old days but good days〜』

<<   作成日時 : 2013/03/02 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは♪

キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

2月24日の中標津合唱祭も大成功のうちに終了し、今日からは3月24日にイオン釧路昭和店サンコートにて開催のキッズロケットミニコンサートに向けて、新曲の練習が始まりました

皆さん楽しみにしていてくださいね

さて、今日ご紹介するのは、いつもキッズロケットのステージ作りでお世話になっています片桐茂貴さんが代表をつとめております【劇団東風】の舞台『わすれたくてもおもいだせないのだ〜old days but good days〜』のご紹介です



あらすじ

どこかの街の商店街を舞台に、イベント準備に奔走する老人達が、なぜか思い出す三十五年前の自分達・・。

あれ?・・そんなことあったの?・・・。

きっと、覚えてることなんて、忘れたことにくらべれば、大したことはないのだ。




タイトルだけでも興味をそそるのに、このあらすじを読んだら観に行きたくなりますよね

しかも今回は【くしろ高齢者劇団】も御一緒ということで、なんだかワクワクしちゃいます

画像


時:2013年3月3日(日)14時から
所:北海道立釧路芸術館アートホール

たくさんの方のご来場をお待ちしております


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『わすれたくてもおもいだせないのだ 〜old days but good days〜』 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる