釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【蝦名市長表敬訪問♪】

<<   作成日時 : 2014/07/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【蝦名市長表敬訪問♪】

皆さんこんばんは♪

キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、来月の台湾遠征に向けて、蝦名大也釧路市長に表敬訪問させていただきました

台湾語での挨拶から始まり、訪台への抱負を述べさせていただきました

画像


今回は一般応募のチームと一緒ということで、前回とはまた違ったワクワク感を味わっています

楽しいだけではなく、何かを吸収し、意義のある台湾遠征にしたいと思っていますので、皆さん、温かく見守っていてくださいね

画像


キッズロケットは、これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきますので、どうぞヨロシクお願いいたします

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キッズロケットでは、随時メンバーを募集しています

歌うのが好き

踊るのが好き

とにかく目立ちたい

恥ずかしがり屋を克服したい

素敵な仲間が欲しい

そんなことを考えている、小学1年生から中学2年生までの皆さん、ぜひ、ご連絡ください

そして、プチキッズでも、就学前のお友達を募集しています

みんなで楽しく歌って踊りませんか?

釧路子どもミュージカルキッズロケット事務局

090-8270-8760

メンバー随時募集中〜

それでは皆さん、次回の更新を楽しみに待っていてくださいね


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【蝦名市長表敬訪問♪】 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる