釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春はお別れの季節です♪】

<<   作成日時 : 2015/03/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【春はお別れの季節です♪】

皆さんこんばんは♪

キッズロケットブログ担当の★Kenji★です

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

春ですね

春といえば『卒業』『入学』『入社』『桜』『フキノトウ』『花粉症』・・・

みなさん、ご自分や周りの状況によって色々と思い浮かべると思います

画像


さて先日、キッズロケットにも春が訪れました

それは『別れ』でした・・・

キッズロケットで仲間として一緒に頑張ってきた女の子が、家庭の事情で地元を離れて行ってしまったのです

その日、キッズロケットはいつも通りの練習を頑張っていました

そして練習のあと・・・

その女の子からキッズロケットへの贈り物

キッズロケットからその女の子への贈り物

その贈り物にはどちらも『涙』が添えられていました

でも、キッズロケットの一番の売りは『とびっきりの笑顔』です

最後はみんなで笑顔の写真撮影

キッズロケットの絆は永遠だと、みんな知っているから・・・

画像


キッズロケットは、これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきますので、どうぞヨロシクお願いいたします

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キッズロケットでは、随時メンバーを募集しています

歌うのが好き

踊るのが好き

とにかく目立ちたい

恥ずかしがり屋を克服したい

素敵な仲間が欲しい

そんなことを考えている、小学1年生から中学2年生までの皆さん、ぜひ、ご連絡ください

そして、プチキッズでも、就学前のお友達を募集しています

みんなで楽しく歌って踊りませんか?

釧路子どもミュージカルキッズロケット事務局

090-8270-8760

メンバー随時募集中〜

それでは皆さん、次回の更新を楽しみに待っていてくださいね


歌唱力向上 喉のためのサプリメント トップシンガー【ヒゴeショップ】歌唱力向上 喉のためのサプリメント トッ...
2,138円
あなたもプロシンガーデビュー!?歌う30分前に飲めばカラオケ自慢からプロの歌声に...

Ads by 電脳卸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
いつも素敵な歌や踊りに
元気をもらっています!!

先日YouTubeで
釧路アミティフェスタ2012
の動画を拝見しました!

そこで踊っていた
『いっーしょ いーっしょ
いっしょ いっしょ いっしょ いっしょ』
という歌とても素敵でした!

あれはなんという曲名なのでしょうか!
よろしかったら教えてください

いろはす
2015/04/11 21:21
>いろはすさん♪
こんばんはヾ(*´∇`*)
コメントありがとうございます(´∀`人)
YouTubeも観てくださってるんですね(#^_^#)
嬉しいです(≧▼≦)
あの曲は 『イイッショくしろ』という曲で【釧路港開港百年記念】のために作られた曲だそうですよ(*´▽`*)
これからも、キッズロケットの応援をヨロシクお願いします(*´∀`)b
★Kenji★
2015/04/11 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【春はお別れの季節です♪】 釧路子どもミュージカル『キッズロケット』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる